So-net無料ブログ作成

久美子の日記

日々のニュースや気になったことを書いてます!

 

過去ログページ

デイリーヤマザキ パン

デイリーヤマザキって焼きたてのパンが
買える所もあるんだよね?
近くにはないー(´・ω・`)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

北陸高校

北陸高校が甲子園に出場するそうだね。
今年の夏の高校野球も
色々とドラマが生まれそうだね!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

辻希美 長女 名前

辻希美ちゃんの長女の名前って
「希空」で「のあ」だっけ?
読めなくはないような…うーーん( ;´∀`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高嶋さち子

高嶋さち子はズボンをジャンプして履くらしい。

なんか子供の頃を思い出すなぁ(笑)

タント

タントがリコールとのこと。

バックドアに注意した方がいいみたいだね。

意識高い病

東京都杉並区と横浜市青葉区の人は意識高い病が多いんだって。

ゴシップかもだけど実際にいるみたいだね。

降圧剤

降圧剤の副作用で骨折にも注意した方がいいとか。

めまいとかが出ちゃうからだって。

白金フレンチ

白金フレンチがすっごいコスパで食べれるとか。

ラクレリエールってお店が安いらしい。

関ジャニ大倉 熱愛

関ジャニ大倉が熱愛らしい。

RADのボーカルと付き合ってた吉高由里子が相手とか。

プレステVR

プレステVRの予約を再開すんだとか。

また直ぐ完売しちゃんじゃないかな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。