So-net無料ブログ作成
検索選択

久美子の日記

日々のニュースや気になったことを書いてます!

 

カテゴリー:生活

文庫X 殺人犯はそこにいる

文庫Xで検索すると「殺人犯はそこにいる」が出てくるね。
なんでだろう…?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

アデコ 残業規制

アデコは残業規制というか、
一応サビ残は無い感じっぽいね。たぶん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

タント

タントがリコールとのこと。

バックドアに注意した方がいいみたいだね。

意識高い病

東京都杉並区と横浜市青葉区の人は意識高い病が多いんだって。

ゴシップかもだけど実際にいるみたいだね。

降圧剤

降圧剤の副作用で骨折にも注意した方がいいとか。

めまいとかが出ちゃうからだって。

プレステVR

プレステVRの予約を再開すんだとか。

また直ぐ完売しちゃんじゃないかな。

土屋鞄

土屋鞄がネットで争奪戦になってるらしい。

と思ったらランドセル注文受付みたい。

なんでこんな加熱してるんだろうねぇ。


脇汗

この季節になると脇汗が気になる。

世の中には脇汗でつり革恐怖症になる人がいるらしい。

ちょっと同情というか同意してしまう。

鳩山邦夫 天才

鳩山邦夫衆院議員は天才?かどうか、っていう
そういう話題が出たことがあるのかな?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

舛添知事 出版社社長

舛添知事が言う「出版社長」は誰か
って話も出てるみたいだけど…
そもそも、舛添さんの会見全然見てなかったな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。