So-net無料ブログ作成
検索選択

久美子の日記

日々のニュースや気になったことを書いてます!

 

カテゴリー:テレビ

福田典子アナ モヤさま

今度のモヤさまのアシスタントは
福田典子アナに決まったそうだね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ドクターX キャスト

10月からのドクターXの新キャストが発表されたそうだね。
生瀬勝久さんが続投だって!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

山本圭壱 視聴率

山本圭壱さんがめちゃイケに出演した回の
視聴率が11.9%で普段の倍だったそうだね。
出ることすら知らなかったけど…
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

神の舌を持つ男

神の舌を持つ男が低視聴率スタートとか。

理由は向井理が舌を出し過ぎてるかららしいw

池上彰

選挙が近づいて池上彰特集をよく見るようになった。

この人の特番ほんとに面白いよね。

はねだえりか 電波少年

電波少年にははねだえりかさんも出演してたの?
何かコーナーをやってたとか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

松本潤

嵐の松本潤くんが主演の『99.9』が
昨日最終回を迎えた訳だけど…
全編通して視聴率良かったイメージ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

嵐にしやがれ 笑点 視聴率

『嵐にしやがれ』で笑点のメンバーがダンスする回の
視聴率ってどうだったんだろう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

国仲涼子 ドラマ マリッジ

「マリッジ」ってドラマ
国仲涼子さんの役が結構大胆だったの?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

春風亭昇太 司会

次の笑点の司会は
春風亭昇太さんなんだよね。
56歳だけど、なんか凄い若く見えるw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。